ゆちゃんママの奮闘記

ある日夫が’’FIRE達成したい’’と唐突に言いだしたため、育児とお金の勉強に奮闘するママの記録です

はじめまして

はじめまして!ゆちゃんママといいます。

 

現在7ヶ月の最近後追いがはじまった可愛くてたまらない愛娘と

この家で誰よりもイビキがうるさいこれまた可愛くてたまらない愛犬と

50歳で仕事を辞めたいと目論んでいる愛する夫と

3人+1匹家族 で暮らしています。

 

 

 

50歳で仕事を辞めたい夫が”FIRE達成したい”と言い出したため、家事子育て+お金の勉強に毎日過ごす専業ママです。

自分の記録用にとこのブログをはじめてみました。

 

 

 

思い立ったが吉日

継続は力なり

我が子にはたくさんの笑顔と愛情

愛犬にはゴン太の巻き巻きガム

 

を自分のモットーに、日々時間の使い方を考えて効率的に生きていきたい・・・!!

 

 

 

もしこのブログが誰かの参考になれば^ ^

そして私と同じようにお金の勉強をしている方・家計管理を頑張っている方・育児にヒーヒーっなっている方々一緒に頑張りましょう!